ナチュロイヤルのアイクリーム。

最近気に入っているドイツのブランド、アンネマリーボーリンド ナチュロイヤルのアイクリームを先月から使い始めました。

naturoyale

コメント
感触が良いですよねー。
これで目の周りがふっくらしてくれれば良いのですが。
アンネ様ですもの、何とかしてくれるはず!
新月のお願いにも書いておこうw



2008/08/23 23:31| URL | quazu  [Edit]
quazuさんe-68

試させていただいたLLのもかなり良かったのですが、思い切ってこちらを買ってみました。
両方お持ちなら朝・夜や部位、コンディションによって使い分けられるから完璧ですよねー。

リフトアップならペリコンのものが今まで使った中では一番よかったですけれど、ふっくら効果はアンネ様に期待します♪

来週、新月なのですねe-15

2008/08/23 23:42| URL | amico  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する