BWCのシャンプー。

以前、アウトバスコンディショナーを記事にしましたBWCのRosemary-Mint-Tea Treeシャンプーコンディショナーがとても良かったのでご紹介♪

シャンプーは界面活性剤にSLSを使用していない製品としてはかなり泡立ちが良く、この季節でも1度洗いで十分でした。
品名になっている3種類に加えて、ラベンダーとオレンジの精油で香り付けされているのですが、爽やかな中にやさしさもある香りがシャンプータイムを楽しくしてくれます。
サラサラつやつやな洗い上がりなので夏使用にいい感じ。でもメントールの清涼感はないので余程ドライヘアでなければ一年中使えるタイプだと思います。

乾燥する季節には同ブランドのMoisture Plusシャンプーも試してみたくなりました。

BWC shampoo

スポンサーサイト
コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する