Silk Naturalsのリップ。

色や質感の種類が豊富なSNのLippies。手持ちの色を紙づけした画像をupしますね。 コメント
毎日のようにSNのリップを付けている私です。
お気に入りは、Breathless、Rare Berry、DemiのCapriciousとGrace。
Berry Crushは残念ながら私には似合いませんでしたv-406
次はSwept AwayやXOXOあたりが欲しいですわー。無くならないけど(^_^;)
最初の頃に買ったものはもう捨てたのもあります。でもお値段お手頃だから買いやすいですよねー。
さっきプレゼントメールが来てましたねv-343

2008/07/22 15:18| URL | quazu  [Edit]
quazuさんe-68

Berry Crushだめでしたかー。
わたしもリップコンシーラーを併用しないと思った色には出ない日もありますが^^;

でもSNのリップは色がたくさんなので誰でもお気に入りが見つけられそうですよね。
不満は一度繰り出すと戻らないところくらいかしら(笑)

プレゼントのカラーものは好きな系統なのですが、いま25ドルでさえ買うものないわー。。

2008/07/22 15:53| URL | amico  [Edit]
お久し振りです♪
今九州に帰省中です、もうすぐ帰りますが・・・
本当に毎日溶けそうな暑さで困っています(^^;)

SNのリップ、こちらで少し前に話題になった
時に買って見ました。最近はグロスという
よりは昔のようにきっちり付くタイプが私には
合うなぁと思い始めたので、まず1つBLISS
を買って見ました。
予想通りのモーブ色で非常に気に入って
います♪
もう少しリップスティックの色が増えて欲しい
なぁーーーと思う所です。

2008/08/03 20:35| URL | kitten  [Edit]
kittenさん、お久しぶりですe-68

帰省なさっているのですね。こちら東京もなかなか蒸し暑いです(^-^;

SNのリップはグロスが一番色が豊富ですけれど、他のタイプも人気があるようなので、きっと少しずつ増えていくのでは。
Blissはモーヴなのですね♪手持ちが少し減ってきたら試してみたいです。

2008/08/03 21:19| URL | amico  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する