SALONIAのストレートアイロン。

手持ちのストレートアイロンが壊れたので、お手頃価格で評判のよいSALONIAの物を購入してみました。

2016032722580571b.jpeg

ピーチピッグでお買い物。

プロジェリンのお試しサイズとセラミドミックスを購入しました。

2016021123051915a.jpeg

ミッシュブルーミンのリキッドアイライナー。

ミッシュブルーミンのリキッドアイライナー No.02 フェミニンブラウンを購入しました。


ケンソーのティートゥリーウォーター。

ケンソーのハーブウォーター ティートゥリーを購入しました。


シンデレラタイムのクレンジング。

シンデレラタイム ブースターセラムナノクレンジングゲルを購入しました。


CANMAKE ラスティングマルチアイベース 2

プチプラのアイベース。シャドウが二重の線でヨレにくいのが気に入って3個目のリピートです。
最初に記事にしたのが2014年の4月なので、1年に1個のペースで使っているようです。

この製品は残り少なくなる頃になぜか伸びが重くなってしまって、毎回最後まで使い切ってはいないのですが、もっと早く使い切れば大丈夫なのかもしれませんね(^^;

以前はシュリンク包装にラベルが付けられていただけでしたが、最近はプラスチックの外箱に入って使い方などが書かれているのですね。

20160227234723c5c.jpeg

J R Watkinsのハンドクリーム。

J R WatkinsのShea Butter Hand Cream, Lemon CreamをiHerbで購入しました。