Ancient Clay Natural Soap

Zion HealthのAncient Clay Natural Soap, White CloudWindをiHerbで購入しました。

Ancient Clay Soap

Weledaのシャンプー。

WeledaのBalancing Shampoo, WheatをiHerbで購入しました。
このシャンプーは日本でも販売されていますね。スカルプケア用の製品です。

Weleda Sahmpoo

Botanicusの石けん。

BotanicusのSpeciality Soap Wheatgrass & Hempを使ってみました。
こちらは今のところ日本のショップには輸入されていない製品です。

お店の方によると乾燥肌向きの石けんとのことでした。
半透明のグリセリンソープなのでなくなるのが早いですが(^^; もくもく泡立ちます。
フローラルグリーン系のすっきりした香りで、やや香り立ちは強めだと思います。

Ingredients:
水、PG、パーム脂肪酸酸Na、ヤシ脂肪酸Na、グリセリン、コムギ葉エキス、香料、アサ種子エキス、フェノキシエタノール、メチルパラベン、エチルパラベン、ブチルパラベン、プロピルパラベン、イソブチルパラベン

Botanicus Soap

Botanicusのアイクリーム。

中欧チェコのナチュラルスキンケアブランド Botanicusローズアイラインクリームを購入しました。
わたしは5月の旅行の時、現地のショップで購入しましたが、日本にも入ってきているブランドなのでリンクは日本のショップのものを貼りました。

Rose Eyeline Cream

トゥヴェール ミネラルプレストサンスクリーン

ルースタイプのパウダーサンスクリーンをリピートするかどうか考えていたところ、タイミング良くプレストタイプ発売のメールが届いたので試しに注文してみました。

Pressed Sunscreen