Earthpaste

Redmond Trading CompanyのEarthpaste, Lemon TwistをiHerbで購入しました。

Earth Paste

Madreのハンドクリーム。

Madre LabsのHand Cream, With Argan Nut Oil, Unscentedを購入しました。

Madre Hand Cream

AbraのCellular Gold

Abra TherapeuticsのOrganic PhytoSerum, Cellular GoldをiHerbで購入しました。

Abra Cellular Gold

センケン 納豆エキス。

クチコミの評判が良いので気になっていたセンケンの納豆エキスを購入しました。

Natto Extract

Life ExtensionのAnti-Glycation Serum

サプリメントでおなじみ、Life Extensionのスキンケア製品Anti-Glycation Serumを使ってみました。
ネーミングの通り抗糖化のための美容液です。iHerbで購入しました。

Anti-Glycation Serum

Real Purityのブラッシュ。

久しぶりにプレストタイプのチークを購入しました。
Real Purity Powder BlushのPearl MochaParfaitです。

Real Purity

マルティナ Happy Aging Intensive Care

マルティナ Happy Agingのカプセル入りオイルを使ってみました。
こちらは日本の公式サイトには載っていないようです。Bioturmのクレンジングなどと一緒にVioleyで購入しました。

Happy Aging Intensive Care

グリシルグリシン。

毛穴に効果があると言われているグリシルグリシンを使ってみました。

BSC GG

Out of Africaのボディオイル 2

かなり寒くなってきたのでお気に入りのOut of Africaのボディオイルをおろしました。
今回はVerbenaの香りを選びました。


Out of Africa Verbena Oil

Bioturm Hair Tonic anti-dandruff No. 22

Bioturmのヘアトニックをクレンジングと一緒に購入しました。

bioturmhairtonic.jpg

Bioturm Cleansing Milk 500ml

以前記事にしたBioturmのクレンジングミルクですが、気に入ったので大きいサイズを購入しました。

500mlサイズの扱いがあったVioleyで他のものと一緒に購入です。
こちらも地味にリピートしているマルティナのクレンジング(150ml入り)を大きさの比較のために並べてみました。
注文の時に気付かないわたしが悪いのですが、500mlはスクリューキャップなのでちょっと使い勝手が悪いです(^^;

Bioturm Cleansing Milk

sukiのアイクリーム。

SukiのEye Lift Cellular Renewal Creamを使ってみました。
こちらもiHerbで購入したものです。

suki eye lift

エクセル ラッシュセラムベース。

一つ前の記事のアイシャドウベースと一緒に同ブランドのマスカラベースも購入しました。

Excel Lash Serum Base

エクセルのアイシャドウベース。

エクセルのアイシャドウ下地を使ってみました。
アイシャドウベースはSilk NaturalsのStick 'Emをよく使っているのですが、あちらはシリコーンオイルの入った日焼け止めと重ねると定着しにくくカスが落ちてきて使えないので、使い分けるためにこちらを試してみました。

Excel Eye Shadow Base

プロテオグリカン。

トゥヴェールでプロテオグリカン原液を購入しました。

M-02