サンタヴェルデのクレンジング。

久しぶりにサンタヴェルデのクレンジングを使いました。
サンタヴェルデは水性基材に精製水ではなくアロエヴェラジュースを使用していることが特徴のブランド。
日本ではロゴナジャパンが扱っているのですね。
ミルクとジェル両方購入しましたが、ジェルはもっと暑くなってからにしようかと思い、ミルクを先に使用開始。

Santaverde Cleansing

Andalou Naturalsのアイメイクリムーバー。

アイメイクリムーバーはマリクレールのものをメインに使っていましたが、ブランドじたいが終了してしまったので、代わりの物を探していたところiHerbでこちらを見かけたので試してみることに。
フルーツ幹細胞配合がセールスポイントのブランド Andalou NaturalsのLash + Lid Make-Up Remover, Brighteningです。

Andalou Naturals

フロリアル。

芳香蒸留水や植物オイルの手持ちがなくなったので久しぶりにフロリアルにオーダーしました。

Florial

Everyday Mineralsのリップ。

EMの製品はMMUをいろいろ試していた時にひととおり使ってみましたが、iHerbでも購入できるようになっていたので久しぶりに注文しました。
リップのLove Birdsです。

EM Lips

BWC Rosemary Mint Tea Treeシャンプー。

暑くなってきたので、ストックしておいたBWCのShampoo, Rosemary Mint Tea Treeを使い始めました。

さっぱり洗い上げたい時のお気に入りです。
続けて使うと髪が少し乾く感じがするので、数日に一度ペースで使っています。

ローズマリー・ミント・ティートリーですと、香りがメンズっぽいイメージですが、オレンジの精油も入っているせいか爽やかさのなかに優しさもある性別問わず使える香りだと思います。

BWC Rosemary Mint Shampoo

Auromereのマッドマスク。

AuromereのRejuvenating Mud Bath & MaskをiHerbで購入。小さいサイズのものを試して気に入ったので大きいサイズを買い足しました。

Auromere

GPB Lavender Ylang Ylang

GPBは旧処方のものが好きだったのですが、オリジナルも新処方に変更になってしまい残念です。
新処方のものは以前Rosemary Peppermintを使ってみましたが、他の香りも試してみたくなり、iHerbでLavender Ylang Ylangを購入しました。

GPB

elfのメイクブラシ。

iHerbでelfのブラシを3点購入しました。
Concealer BrushSmall Precision BrushSmall Smudge Brushです。
Small Precision Brushを最初に購入し、気に入ったので他の2つを追加しました。

elf Brush