Zoya アンカーベースコート。

トルエン・DBP・ホルムアルデヒドフリーというのに惹かれて購入したベースコートです。
これを使い始めてから黄変が少しましになったように思います。
サラサラした液で薄付きなので、爪にヒビが入りやすいわたしは2度塗りすることが多いです。

Zoya Anchor

AntipodesのFacial Exfoliator

AntipodesのReincarnation Pure Facial Exfoliatorを使ってみました。


トゥヴェール クリスタルエッセンス。

定期購入していたクリスタルセラムがリニューアルしてクリスタルエッセンスと商品名も変わりました。


Crystal Essence

Crazy Rumorsのリップバーム。

Hurraw!のリップバームが気に入ったのでリピートしようと思ったのですが、iHerbでは日本発送不可の商品になってしまったので、Crazy Rumorsのものを試してみることにしました。香りはOrange Bergamotを選びました。

Crazy Rumors Lip Balm

Weledaの歯磨き。

気に入っていて何本リピートしたかわからない、ヴェレダのPlant Gel Toothpasteですが、今回初めてiHerbで購入してみました。

Weleda Plant Toothpaste

Joppaのコンシーラー。

MMUのコンシーラーはカバー力があるのにパサつきなく馴染む、Joppaのものを気に入って使っています。
発売された当初にストック買っておいた分がなくなったので、少し前のフリーシッピングの時に買い足したのですが、初期とかなり色が違っていたので記事にすることに。

Joppa Concealer

Manuka Doctor Introductory Kit

Nelson Honeyの製品が好印象だったので、別ブランドの蜂毒コスメを試してみました。
こちらはManuka Doctorというブランドのものです。
Api NourishシリーズのIntroductory KitがNet Pharmacyで扱っていたので購入しました。

Manuka Doctor

Physicians Formulaのアイシャドウ。

Physician's FormulaのShimmer Strips, Custom Eye Enhancing Shadow & Liner, Nude EyesをiHerbで購入しました。

Nude Eyes

Sunfeather Soapsの石けん。

Sunfeather Soapsの石けんは先日記事にしたリキッドソープと一緒に、African Black Soap BarHoney, Goat's Milk & Clover Bar Soapを購入しました。

Sun Feather Soap

South of Franceのリキッドソープ。

フレンチミルドの固形せっけんが人気のSouth of FranceのリキッドソープをiHerbで購入しました。
香りがいくつかありますが、Refreshing Lemon Mintを選択。

South of France

Yaliaのクレンジングミルク。

先日BCEでこれを注文したらサイトに載っていなかったこちらが届いたわけですが(笑)数か月経過後の今日もまだこの商品はBCEサイトにアップされていません(^^;

もう一度同じものを頼んだらまたこちらが届くかは問い合わせていないのでわからないのですが、けっこう気に入ったので記事にしようと思います。
Clenser aloe/lemon for all skin typesというネーミングの商品です。

Yalia Cleansing Milk

Caribbean Solutionsのシャンプー 2

同ブランドのRainforest Citrus Mint Shampooが気に入ったのでTropical Mist ShampooConditionerをiHerbで購入しました。

Tropical Mist

ピュアフリーアイラッシュ。

スカルプDボーテのまつ毛美容液です。クチコミで好評だったので試してみました。

Pure Free Eyelash