Greensationsのスカルプトニック。

iHerbでGreensationsのThermaScalp, Natural Scalp Repairを購入しました。
オーブリーMen's Stockのスカルプトニックがなくなったのでリピートしようと思ってiHerbを見に行ったのですが、何となく目についたこちらを試してみることに。

Therma Scalp

Pai Echium Rejuvenating Eye Cream

Pai Skincareは英国の敏感肌向きスキンケアブランド。
ソイルアソシエーション認定のオーガニック原料を使用してつくられています。
ローズヒップオイルとアイクリームを購入したので、まずはアイクリームをご紹介します。

Pai Eye Cream

Aveda ダメージレメディ。

Avedaはアウトバストリートメントしか使ったことがなかったのですが、友達からいただいたダメージレメディのコンディショナーのサンプルが気に入ったのでトリートメントと一緒に購入しました。

Aveda Damage Remedy

Vanille Noir du Mexique

Maison de la VanilleのVanille Noire du Mexiqueを購入しました。
こちらもモンタルのVanille Absolu同様、以前サンプルを使って気に入ったものです。

Vanille  noire du Mexique

トゥヴェール アクアナノライズジェルⅡ

レチノール誘導体・レチノイン酸誘導体配合のジェルタイプの美容液です。
クリスタルセラム定期購入分と同梱で購入しました。単品で買いたい場合、定期購入と時期を合わせると送料がかからずお得です。

Aqua Nano Rise Gel

マリクレールのトップコート。

アイメイクリムーバーを数え切れないくらいリピートしていたマリクレールですが、化粧品部門は撤退すると聞き、リムーバーは数本ストックしたのですが、評判の良いネイルのトップコートもせっかくなので試してみることに。

Marie Claire Top Coat

Comme des Garçon Wonderwood

同じくコムデギャルソンのウッディな香り、KYOTOを使い切ったので今度はこちらを試してみることに。
KYOTOも気に入っていたのですが、テスターで試したところわたしが使った場合はWonderwoodの方が香りが長く続くようなので、冬にかけてはもっと使いやすいかな、と。

Wonder Wood

エテュセ ラッシュバージョンアップ。

コームタイプのマスカラベースです。
キューピーちゃんの店頭ディスプレイが可愛くて目を引かれたので購入しました。
@cosmeをチェックしてみたらクチコミの評価も高かったです。

Lash Version Up

Bee Naturalsのリキッドソープ。

Bee NaturalsのQueen Bee Liquid Honey Skin CleanserをiHerbで購入しました。はちみつ入りの液状キャスティールソープです。
画像が悪く液がへんな色に見えますが(^^; 実際は透明で綺麗な黄色です。

Bee Naturals Liquid Cleanser

オルビス ホイップソーダパック。

炭酸ガス入りの泡パックです。
朝の洗顔にも使えるとのことでしたので購入してみました。

Orbis Whip Soda Pack

Physicians Formulaのアイライナー。

以前からiHerbで他の物のついでに買おうと思っていたものの、タイミングが悪くなかなか手に入れられなかったリキッドアイライナーですが、ようやく入手しました。
わたしの目ですと黒いリキッドラインだとラインばかり目立ち過ぎるように感じるので(笑)ダークブラウンを選びました。

Physicians Formula Eye Booster