The Seaweed Bath Co.,

The Seaweed Bath Co.,のPowder Bath with Hawaiian Kukui Oil, Eucalyptus & Peppermint ScentをiHerbで購入しました。死海の塩とオーガニック海藻の粉末が主成分の入浴剤です。

Seaweed Bath

Susan Parks Soap

久しぶりにハンドメイド石けんのショップでお買い物しました。
Susan Parks Soapに初めてのオーダーです。

Susan Parks Soap

アロアソのバスオイル。

大好きなバスオイルです。
わたしにとっては少々高価なものですので(・・;) 海外ショップのセールなどを利用して細く長くリピートしております。

9種類、どれも良いですが、一番気に入っているのは水色の箱のRevive Morningです。
グレープフルーツとローズマリーがメインのみずみずしくすっきりとした香り。

白いボトルはThis Worksのin the zone。ウッディベースにプチグレンやユーカリの爽やかさがプラスされた香りです。
この香りを調合したのはアロアソ出身のクリエイターさんだそう。こちらもとても気に入っています。

Bath Oil

マルティナ カミーレハンドクリーム。

BCEで買い物した時にいただいたサンプルです。

感触重そうと思ってしばらく放置していましたが、使ってみたらけっこう気に入ってしまいました。
確かに重いのですが、ポリマーで表面がべたつく種類のものとは違うので、肌が乾いていると意外に早く吸収されてしっとり柔らかくしてくれます。

緑色のクリームが不思議でしたが、ベースオイルが黄みがかっている上にアズレンが入っているからですね。

成分:
水、オリーブ油**、ラノリン、ミツロウ**、シア脂*、カカオ脂**、カミツレエキス**、セイヨウノコギリソウエキス**、トコフェロール、ダマスクバラ花水**、アズレン、香料*
*はbioあるいは野生 **はデメター認定原材料

Martina Hand Cream

クレイコスメ。

おうちスパさんでクレイベースの製品のサンプルを6点購入しました。

Clay Sample

トゥヴェール クリスタルセラム。

トゥヴェールから新しく発売されたビタミンC美容液を購入しました。

Crystal Serum

バニティフリーク ロングカールマスカラ。

このマスカラ、リピート購入したつもりになっていましたが、同じくマンダムのブラックアイコンというマスカラと勘違いしていました(・・;)

Vanity Freak

ガスール。

ナイアードのガスールは粉末タイプをリピートしていましたが、久しぶりに固形を使ってみました。
朝の洗顔やパックに使用しています。洗い流すときのすべすべ感と、後肌の程よいすっきり感が好きです。

粉末は水分を加えてかき混ぜればすぐ使えますが、固形の場合は柔らかくなってすぐ使うより、しばらく放置した方が細かい溶け残りが少なく肌当たりが柔らかいですね。
わたしはサイトに記載されている目安の3分よりかなり長めに放置しています。

Ghassoul

ジュリークのローズ。

ジュリークの製品はリニューアルして全体的に成分が変わって以来使っていませんでしたが、久しぶりにジュリーク独特のあのローズの香りを楽しみたくなりました。

Jurlique