マヌカハニーのスキンケア。

Rosebud Formulationsのクレンジングとバームを購入しました。
おうちスパさんで日焼け止めと一緒に注文したものです。

Manuka

no wrinkles extreme moisturiser

This Worksのレチノール入りクリームを使用中です。
SensitiveとExtremeの2タイプあったので敏感肌でないわたしは効果の高そうな後者を選択。

No Wrinkle

Third Stone Botanicalsのサンスクリーン。

方々のブログで好評なので気になっていた、Third Stone Botanicalsのサンフィルターモイスチャライザーを使ってみました。

SPF15

ラヴーシュカ マスカラベースN

手持ちのマスカラベースが劣化してきたのでかわりが欲しかったところ、DSで何となく目についたこちらを購入。

Lavshuca

アタノール エーデルワイス ピーリングマスク。

スクラブ粒子入りのジェルタイプのマスクです。
洗顔後に軽くマッサージした後10~20分ほど放置してから洗い流します。

Edelweiss Peeling Mast

Eubionaのクレンジングミルク。

EubionaのHoney & Herb Cleansing MilkはBCEでアタノールなどのついでに購入したものです。
エコサートの認証品で100mlがEUR4.41というお安さにつられてお試し買いしてみました(笑)

Eubiona

馬乳洗顔。

いただきものの洗顔パウダーがなくなったので、気になっていたメアミルク(馬乳)入りのものを購入してみました。
山羊ミルクやロバミルク入りの石けんは使ったことがありますが馬のものは初めてです。
馬乳はアミノ酸の含有量が牛乳と比較して40%以上多いそう。

Banyu-sengan

Maromaの石けん。

Maroma社はお香やアロマキャンドル、ボディケア製品を扱うインドのメーカーだそう。
iHerbでも最近いくつかの商品を扱うようになったので、Bath Soap True RoseSpa Bath Soap New Energyを試してみることに。

Maroma Soap

トゥヴェール ブライトニングセラム 2

W377配合の美白美容液です。
以前販売されていたVCの配合がなかったものを使っていた時に、VC入りのモニターをさせていただいたのですが、モニター後に現品を下さいました。茶色のガラス容器はトゥヴェールの他の商品とは違ったイメージですね。

Brightening Serum

コージー ラッシュスペシャリスト。

ラッシュスペシャリスト マイクロボリュームマスカラを使ってみました。
ブラシの細さがセールスポイントの商品ですね。

Koji Mascara

Cetaphil Moisturizing Cream

安心の保湿力で気に入っていたセタフィルのローションですが、クリームの方を友達に試させていただいて、そちらもとても良かったので購入しました。

Cetaphil Cream

Trilogy Rosehip Oil Antioxidant +

フェイス用のオイルはアルガンとローズヒップが特に好きです。
トリロジーから抗酸化作用のある植物オイルがブレンドされたローズヒップオイルが発売されたので早速試してみました。

Rosehip Oil Antioxidant plus

JIMMY CHOOのEDP

現品購入を検討している香りです。
かなり甘めで、わたしの肌だとNubian HeritageのGoat's Milk & Chaiに近い香りに出るので秋くらいから使った方がいいかもしれませんが。

EDTの方だと少し爽やかさもあり、けっこう印象が違います。

Jimmy Choo EDP

Comme des GarçonsのKyoto

Comme des Garçons - Series 3: Incense - Kyoto は前回書いたモンタルのバニラと一緒に注文したものです。

CG Kyoto

Montale Vanille Absolu

久しぶりにフレグランスを購入しました。
ディプティックとラルチザンのバニラ系を使い切り、もう少し持続性のあるものが欲しかったので、以前サンプルを試して気に入っていたモンタルのVanille Absoluを選びました。

Montale