Aubrey Men's Stockのスカルプトニック。

前回はMen's Stockのシャンプーとコンディショナーをご紹介しましたが、一緒にGinseng Biotin, Energizing Scalp Tonicも使っています。

Men's Stock

Aubrey Men's Stockのシャンプー。

Aubrey OrganicsのMen's Stock, Ginseng Biotin ShampooHair Repair Conditioner, Ginseng BiotinをiHerbで購入しました。
友達が良いと言っていたので真似してみたのですが、かなり気に入っています。


Men's Stock Shampoo

Aubreyのヘアマスク。

Aubrey OrganicsのHair Rescue Conditioning Mask Blue Green AlgaeをiHerbで購入。日本人のレヴューがとても多かったので気になっていたものです。

Aubrey Blue Green  Algae

アタノール エーデルワイス クレンジングローション。

このラインのクレンジングは最初はあまり興味が持てなかったのですが、@cosmeで高評価されているクチコミを数件拝見して気になったので、他のもののついでにオーダーしてみました。

Edelweiss Cleansing Milk

アタノール エーデルワイスセーラム。

アタノールのエーデルワイスセーラムを使ってみました。
強い紫外線や変化の激しい温度や湿度など、高山の厳しい気候に耐える植物、エーデルワイスはヨーロッパでは古くから自然療法に使用されてきたそう。
そのエーデルワイスのエキスが20%配合された水分ベースの美容液です。

Edelweiss Serum


Weledaのバスミルク。

ヴェレダは大好きなブランドで、一通りの商品を使ったと思いますが、特に気に入っているのがボディオイルと歯みがきとバスミルクでしょうか。

久しぶりにラベンダーのバスミルクを使ってみました。
浴槽に入れる香りのするものはオイルを使うことが多いのですが、ミルクはバスタブに油膜が張らないですし、香りがマイルドなところがいいので使い分けたいです。
ヴェレダのバスミルクはどれも優しい香りながら単純ではない良い香りで全種類揃えたくなってしまいます。

Weleda Lavender Bath Milk

Safeasのアイクリーム。

SafeasのRegeneration Eye Creamを使ってみました。

Safeas Eye Cream

Safeasのクレンジング。

Safeasのクレンジングミルクを購入しました。
2種あるうち、Argan Regeneration Cleansing Milkを先に使い始めました。

Safeas Cleansing