ルファーマ エッセンスセレクトゲル。

こちらはトゥヴェールではなくルファーマブランドなのですね。
基本的にオールインワンゲルというものは苦手でしたが、いただいたサンプルがなかなか良かったので購入してみました。

Essence Select Gel

In Fiore Pur

インフィオレのピュール フェイスオイルコンセントレのトラベルサイズを使ってみました。
デトックス効果があるというオイルタイプのエッセンスです。

In Fiore Pur

セグレタ 地肌マッサージャー。

友人が使っていると聞き、気持ちよさそうだったので真似して購入。
こういったお安いものもAmazonなら送料がかからないので買いやすいですね。

Massager

Badgerの石けん。

Rose GeraniumMailette Lavenderを購入。ローズゼラニウムの方はFace & Body Soapとなっています。

Badger Soap

In Fiore Treate

寒くなってきて朝洗顔に石けんを使うと乾燥が気になるようになったので、こちらにスイッチしました。

Treate

KATE アートダイヤルマスカラ。

ダイヤルを回すと先端のコーム部分に液が出てくるタイプのマスカラです。
友達の間で話題になっていたので試してみました。

Dial Mascare

フロリアルのEssential Water

フロリアルのOrganic SynergiesラインのEssential Waterはピュアな山の湧き水に1%濃度でオーガニックEOを添加したミストローション。ハイドロソルより精油成分の濃度が高いので作用も強いそう。

香りの良いものが使いたかったのでローズを選びましたが、他にネロリと、用途別に数種のEOがブレンドされたタイプが7種の計9種類あります。

ダマスクローズの芳香がふんわりと漂う、とても浸透の良いミストです。
100mlサイズのハイドロソルと同じアルミ製のスプレー容器は、ミストがきめ細かいとは言えないけれど、水鉄砲のようではなかったので安心しました(笑)
まだ日本での取り扱いはないようで、仏公式サイトから購入しました。

Frolial Essential Water

HURRAW!のリップバーム。

HURRAW!のリップバームの原料は全てオーガニックや野生の植物からつくられたものなのだそう。ビーガン対応、オーガニックというだけでなく、低温圧搾のオイルやローのバターを使用するというこだわりの製品です。
iHerbで扱うようになったのでVanilla Beanを購入してみました。

Hurraw

AlimaのFP

AlimaのSatin Finishing PowderのYukiとKeikoを先日のセール時に購入。

Alima FP

Dasoda メガボリュームマスカラ。

だいぶ前、クチコミで拝見して購入しましたが最近ようやく使い始めました。
フィルムタイプの中ではボリュームが出せるタイプだと思います。

Dasoda

Green BeaverのNatural Toothpaste

Flora Green BeaverのNatural Toothpaste Zesty OrangeをiHerbで購入。

SLSやフッ素、合成の香料・着色料・保存料不使用の歯みがきです。
研磨剤としてシリカと炭酸カルシウムが使われています。
オレンジの香りがメインですが、ほんのりミントの香りも。泡立ち控えめなのでじっくり丁寧に磨けます。

Ingredients:
Calcium carbonate, water, sorbitol, glycerin, hydrated silica, aroma/flavor (natural orange), citrus aurantium dulcis (orange) oil, citrus grandis (grapefruit) seed extract, xylitol, citrus medica limonium (lemon) extract, menthol, mentha piperita (peppermint) oil, xanthan gum, coco-glucoside, calcium ascorbate, melaleuca alternifolia (tea tree) leaf oil

Green Beaver Tooth Paste

Lotion precieuse a la rose

先日記事にしました、Vie Aromeのバックオーダーになっていたローションをようやく受け取りました(^^;

Lotion Precieuse