In Fiore

In Fioreのトラベルサイズ5アイテムと目元用美容液を購入しました。
画像左から、Vitale, Vis Clear, Soleil Fleur, Nourrit, Complexe De Fleur、ジャーがCreme De Fleurです。

Infiore

Antipodesのハンドクリーム。

ニュージーランドのブランド アンティポディースのデリバランス フラワー ハンドクリームを使ってみました。

ビタミンEが豊富なアボカド油がベースの軽い感触のハンドクリームです。
肌なじみがよく、すぐに吸収されてベタつかないので日中の使用にもぴったり。

香りは少しだけ苦味のある柑橘系。スウィートオレンジ・トンカビーン・サンダルウッドの精油が使われているそう。
ほのかな香り立ちなのでフレグランスを使っていてもケンカしないと思います。

Antipodes

Masadaのバスソルト。

MasadaのDetox M.D. Green Tea & Milk Thistle with Rosemaryを使ってみました。

Masada Bath Salt

Goat Milk Stuffのリキッドソープ。

数年前から定番的に愛用しているゴートミルクのソープですが、今回は初めて購入するショップにリキッドタイプのものを注文してみました。

Goat Milk Stuffは検索で見つけたのですが、米国インディアナ州にある家族経営の会社だそうです。
サイトやブログに家族や山羊たちの様子がたくさん紹介されていました。

Goat Milk Staff

Nutribioticのシャンプー。

NutriBioticのEveryday Clean Shampoo Botanical BlendをiHerbで購入しました。

Nutribiotic

インフェノム セラミドパック。

ケミカルなカラーリングをしているせいかと思うのですが、カラー後一ヶ月くらいたつと何となく髪のパサつきが気になってきます。
そんな時に使っているのがミルボン インフェノムのCMパックです。

Inphenom