Ortigiaのバスソルト。

オルティージャはシチリア産の植物やオイルなど自然のめぐみからつくられたイタリアのボディケアコスメのブランド。
シシリアンライムのバスソルトを使ってみました。
パッケージがとても綺麗です。

Ortigia Bath Salt

EOのシャンプー。

EOのシャンプーを初めて使ってみました。
5種類ある中から最初に選んだのはカラーリングなどで傷んだ髪に合うというRose & Chamomileです。

EO Shampoo

Etvos タイムレスミネラルファンデーション。

本日発売の新製品。モニターに当選して現品を使わせていただきました。
色味は03Nを選びました。

Etvos

Wise Ways Herbalsの石けん。

固形石けんの在庫が増えすぎたので買い控えだして一年ちょっと(笑)Pangeaの時と同じくiHerbで一個だけ購入しました。
Wise Ways HerbalsのOrganic Rose Soapです。

Wise Ways Herbals

ドゥーオーガニックのクレンジング リキッド。

@cosmeさんのプレゼントに当選したのでありがたく使わせていただきました。
国産のオーガニックコスメブランド「ドゥーオーガニック」のクレンジングです。
リキッドタイプのクレンジングは現品使用するのは初めてかも。

Do Organic

Pangea Organicsのフェイシャルオイル。

すっかりお気に入りブランドになったPangea OrganicsのBalancing Oil Himalayan Geranium & Pomegranate
以前友達に小分けをいただいて、香りが独特なのはわかっていたのですが、使用感がとても気に入ったので購入してしばらく使ってみることにしました。

Pangea Balancing Oil

Mineral Fusionのリップグロス。

iHerbで購入。
Mineral Fusion Liquid Lip GlossのReflectです。

Mineral Fusion Gloss

ケイト ラッシュアップクリアベース。

ケイトのマスカラベースが新しくなったのですね。
普通の白い繊維に加えて黒い繊維が入り、ベースもまつ毛が白くなりにくいものに変わり、使いやすくなったように思います。

Kate Mascara Base

Aubrey OrganicsのGPB

Aubrey Organics GPB Glycogen Protein Balancing Conditioner All Hair TypesをiHerbにて購入。
オーブリーのヘアケアはローザだけは使ったことあったのですが、これは初めてです。

GPB

ナイトホワイトCC

アテニアのご紹介キャンペーンの特典で1本いただきました。
コラーゲン液52%、ビタミンC、亜鉛酵母配合の夜用美白美容液です。

Night White CC

Pangea Organicsのアイクリーム。

画像ファイルをチェックしていたらPangea OrganicsのEye Cream, Turkish Rose & White Teaを記事にしていなかったことに気づきました。
iHerbの注文履歴見たら、震災の少し前に注文したものでした。届いてしばらく放置してから写真撮ったけどまた少し放置されてなかなか使いはじめなかった模様(^^;
これはまだ日本では取り扱いが無いようですね。

Pangea Eye Cream

Himalaya USAの歯みがき。

Himalaya USAのOrganique Toothpaste Neem · Pomegranateを使い始めました。
グルテン・フッ素・サッカリン・SLS不使用の歯みがきです。

Himalaya Tooth Paste