EOのヘアリペアー。

EO Productsの全ての髪質用コンディショナー Repair Deep Conditioning Wild Lime & Gingerを使ってみました。

EO Deep Conditioning

サナ スーパークイックマスカラ。

このマスカラなかなか気に入りました。
フィルムタイプのわりにはカールが下がりにくいような気がします。

ブラシはカーブした小ぶりのタイプなのですが、まつ毛パーマ取れかかり状態でもまつ毛を持ち上げるようにつけると、夜までカールをキープしてくれました。

比較的ボリュームの出るタイプなので、ファイバーウィッグのように自然に長く見せてくれるタイプと使い分けています。

わたしは普段はフィルムタイプでも乳化タイプのリムーバーを使用して、アイラインと一緒にオフしていますが、こちらは若干落ちにくかったので、お湯で柔らかくして落としたほうが良さそうです。

Sana Mascare

Renewing Rose Cleanser

不定期だけど長年リピートしているアロアソのローズクレンザー。
少し前にまたリニューアルしましたね。

Renewing Rose Cleanser

Crackle Glaze

トレンドのクラックネイルを試してみたくて、とりあえずChina GlazeのCrackle Glazeを2色購入してみました。
978 Lightning Boltと979 Cracked Concreteです。

Crackle Graze

Heavenly Oils

毎年購入しているアロアソのクリスマス限定商品。
2010年はHeavenly Oils。2009年と同様、限定のバスオイル2種のセットです。

Heavenly Oil

Marie Veronique Organics 2

100ドルの購入で2ozのボディオイルをプレゼントというバレンタインデーのオファーがあったときに、Anti-Wrinkle Serumを注文してみました。
こちらのブランドは頻繁にかなりお得なオファーがあるので、普通に注文するのは勿体無く感じてしまうくらいです(・・;)

Marie Veronique

ビオチンシャンプー。

親しくさせていただいている方たちの間で人気が高く、気になっていたAvalon OrganicsのBiotin B-Complex Thickening ShampooとConditionerを使ってみました。こちらはiHerbのユーザーレヴューもすごい数ですね。

Biotin Shampoo

アニックグタール ニンフェオミオ。

メンズのボトルを購入しました。レディースと香りは同じだそうですね。
軽やかだけれど個性的な香りです。

Ninfeo Mio

Pangea OrganicsのFacial Scrub

パンゲアオーガニクスのスクラブを使ってみました。
日本の販売サイトにはスクラブ後洗い流してから洗顔するように書かれていますが、米のメーカーサイトには洗顔後に使用とありますね。肌質や好みに応じて、心地いい方でよいかと思います。

Pangea Scrub