Vanille Absolument

冬になり、秋から愛用していたディプティックのオーデュエルより少しぬくもりを感じる香りをつけたかったので、ラルチザンのバニーユアブソリュマンを購入しました。

Vanille Absolument

NowのEuropean Clay

ずっとリピートしていたガスールが切れそうだったときに、iHerbでモンモリロナイトの粉末を扱っていることを知ったので試しに注文してみました。
Now Foodsのオイルや精油は何度か買っていますが、こんなものまで販売しているのですね。

European Clay

レイチェルワインのミネラルファンデーション。

レイチェルワインのファンデ2色とアクセントフェイスパウダーのモニター品を使わせていただきました。

Rachel Wine

トゥヴェール リペアエッセンス。

BS-Cのセラミドが良かったので成分構成の似ているこちらを試してみることに。

Repair Essence

TMM 閉店セール。

TMMが閉店につき、在庫限り40%OFFのセールをしていると友達に教えてもらったので、e/sの現品をひとつとブラッシュのサンプルを注文してみました。
TMM

Lily Bellのクレンジングコットン。

コットンはずっと白十字の綿物語ばかり使っていたのですが、先日友達に教えてもらって試してみたコットンがとても気に入ったので記事にします。
リリーベルのクレンジングコットンは薄手で表面に軽い凹凸のある、ちょっと変わったコットン。素材を水の力だけで編み上げてつくるそうです。

Lily Bell