Over The Taupe

2009年に発売されたOPIのBrights Collectionの1色 Over The Taupeを購入しました。
CHANELのParticulereに似ていて、少しだけ黄みに転んだカラーです。
画像は実際の色より少し薄めに写っています。

Over The Taupe

コスメ堂のアイライナーブラシ。

画像は上がLily Loloのもの、下がコスメ堂です。毛の量や長さが似た感じですね。
コスメ堂のものは軸がやや太めなので手が大きいわたしはこちらのほうが持ちやすいかな。

国産のものは今まで白鳳堂を多用していましたが、コスメ堂のアイライナーブラシは700円とお手頃価格。
BEのアイライナーシーラーを使うとブラシが傷みやすい気がするので、お手頃で質も良いブラシがネットで気軽に買えるのはありがたいです。

Eyeliner Brush

Marie Veronique Organics

以前より試してみたいと思っていたMarie Veronique Organics。以前のニュースレターで、100ドル以上の購入でアイセラムをプレゼントというオファーがあったので初めて注文してみました。

Marie Veronique Organics

ソフティモのアイメイクリムーバー。

ポイントリムーバーはマリクレールのものをリピートしていますが、取り扱い店舗がそれほど多くないので、比較的どこでも見かけるソフティモもたまに使っていました。
先日も同じものだと思って表示もよく見ず購入しましたが、自宅で見たらなんだか成分が違う…
こちらは今年の7月にリニューアルして成分変わったのですね。

Sou Sen Kets

この夏大活躍してくれた「爽洗潔ハーブプラス」です。

Sou Sen Kets

Purely Cosmeticsのサンプル。

Foundation Sample - 3 packをオーダーしました。Skin Smoothing Foundation、Diamond Perfect Finish、Silk & Pearl Powder Primer (Normal-Dry Skin)を選択。

Purely Cosmetics