Eau Duelle

甘すぎないバニラの香りが欲しいと思っていたところ、タイミングよくディプティックから新製品が発売されました。
伊勢丹の先行販売にて購入。ソリッドパフュームはすぐに欠品してしまったようです。ずっしりとした容器で高級感がありました。

香りの構成
【トップノート】 レユニオン島ピンクペッパーコーン、ヨーロッパ産ジュニパーベリー、インド産カルダモン、フィリピン産エレミ
【ハートノート】 ソマリア産オリバナム、インド産カラムス、セイロンティー
【ラストノート】 ブルボンバニラ、ハイチ産ベチバー、インド産シプリオル

Eau Duelle

Ystheal+

GC3を1本使い切りましたが、なんとなく物足りなさを感じたのでAvene Ystheal+のクリームタイプに戻しました。
適度なしっとり感が肌に合っている気がします。欧州に行った際は必ずストック買いたくなる一品。
今回はスペインのショップ http://www.tubotica.com/ で購入しました。2本セットにするとかなりお安くなります。

ポンプ先端の形状が以前と少し変わったのですね。

Ystheal

フロリアル。

久しぶりにフランスのフロリアルにオーダーしました。

Florial

Naturally Gentleのリキッドソープ。

7月に購入した時は画像のとおり、「Goat Milk Soap and shampoo」という名称だったのですが、「Organic Castile Liquid Goat Milk Soap」に変更になったようです。同時に7月にはなかった8.4ozボトルも復活。購入したのは1リットルボトルです。

Naturally Gentle

SRCPs

Super CP Serumが切れたのでリピートしようかと思ったのですが、今回はクリームタイプのSuper COPにしてみました。こちらの現品買うのは初めて。2xに比べるとかなり低刺激に感じました。

Super COP