BWCのアイメイクリムーバー。

普段はフィルムタイプのマスカラばかりなので、リムーバーは二層などではなく軽いローションタイプのものを使っています。
ここのところマリクレールを続けて使っていて飽きてきたのでBWCのものをサプリのついでにiHerbにオーダー。

BWC eyemake remover

くるりんロット。

あいかわらず、まつ毛パーマはセルフでかけています。
くるくる本舗さんの新製品、くるりんロットを使ってみました。

Kururinlod

ヒートジュエルマスカラ。

黒マスカラはカルディナーレの2種をヘビロテしていますが、繊維なしのフィルムタイプを久しぶりに使ってみたかったので比較的評判の良いこちらを購入してみました。

heat jewel

ピンクブラウン。

ラブスイッチのピンクブラウンマスカラを使ってみました。

Pink Brown

ロトルア温泉泥。

ニュージーランド北島の火山地帯、ロトルアの温泉泥からできた全身用マスクを使ってみました。

Rotorua Mud

Nubian Heritageのボディローション。

夏場は全身ボディバターでは少々重く感じるのでバターは肘や踵のみに使い、ローションが主役に。
Nubian Heritageのものはシアバターが成分の先頭に書かれていることからわかるように、こっくりした感触です。
香りはやや強めなので、朝使う場合はフレグランスは控えるか相性を考える必要があるかも。

Nubian Lotion

Apple & Ginger

暑くなってきたのでさっぱり仕上がるシャンプーを開封。
Desert EssenceのApple & Gingerです。以前使ったラズベリーもそうでしたが、フルーツの香りが強めで乾かした後も比較的残るのがうれしいです。

Giovanniのシャンプーたちと比較すると洗髪中のきしみが若干気になりますが、コンディショナーをつけるとすぐにつるつる滑らかに落ち着きます。
さらさらふんわりの洗い上がりが好きです。

Apple & Ginger