Giovanniのボディローション。

ヘアケア製品がとても気に入っているGiovanni。今回はボディローションを記事にしますね。
ちょっと変わったスタイルの容器です。

Hazelnut Vanilla

Doux meのミルクレ。

以前から気になっていたブランド。一度日本市場から撤退して再上陸していたのですね。
クレンジング2種類を試してみました。

Doux me cleansing

Root 66 Max Volume Shampoo

お気に入りブランドGiovanniのシャンプー
これ良いです♪

Root66

Duo Fiber Optic Brush

LumiereのPreBuyで購入したDuo Fiber Optic Brushです。
上が前回のPreBuyのもの。このブラシはMAC #187タイプとのことですが、今回のものは毛量が増えてより近づいた感じです。

Duo Fiber Optic

VIVA GLAM V

リップものは最近ずっとMMUブランドでタール色素の入っていないものを選んで使っていましたが、久しぶりにMACのものを買ってみました。
MACには色が気に入るものが多いのですが、わたしは一日つけていると唇の皮が剥けてしまうので、ここのところご無沙汰でした。

VIVA GLAM V