Black Label Lip Gloss

色・質感ともに使いやすくて大好きなSilk NaturalsのLippies。
ビタミンや抗酸化成分を含む、クランベリー・パッションフルーツ・カメリアなどのオイルがベースに加えられたラグジュアリーバージョンのBlack Labelが新たにラインに加わりましたね。

BL



GiovanniのSmooth As Silk

Smooth As Silk Deep Moisture ShampooConditionerを使ってみました。
ダメージヘア用のしっとりタイプとのことですが、同ブランドのMagnetic Energizingラインに比べるとさらっと軽く仕上がるようです。

シャンプーはとろりとした質感で少量でもたっぷりの泡立ち。ケミカルカラーリング直後の髪でも滑らかな指どおりで心地よく使えました。
少しひねりのある柑橘系の香りがなかなか良いです。

smooth as silk

LIP SQUEEZE GLOSS

Earthen Glow Mineralsのグロスです。左が新色のBaby、右がLove Crush。
先が斜めにカットされたチューブ入り。ルミリップと同じ容器ですね。

EGM gloss

ローズ&ローズヒップオイル。

2009年初めてのお買い物は月の花のアロマ福袋でした。
ローズの蒸留水が切れそうだったので、どこかで注文しようと思っていたところのお得情報だったので迷わずポチ♪

わたしはローズヒップオイルが入ったDセットにしましたが、まだ在庫があるみたいですね。

rosehip

EG Mineralsのファンデーション。

Earthen Glow Mineralsにはファンデはパウダーが3種とリキッドがありますが、ナチュラルでツヤのある仕上がりと謳われている「Youthful Glow」のみバギーサンプルを購入してみました。
2色注文したらフリーでもう2つ入れてくれました。

EG Mineralsのアイシャドウベース。

e/sプライマーは前回記事にしたUDPPの質感がかなり気に入っているのですが、Earthen Glow MineralsのCREAM EYE SHADOW BASEが$6というお手頃価格だったので他のもののついでに注文してみました。

egm e/s base

UDPP

いつも遊びに来てくださりありがとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

UDPP