adesignのFlat Top Brush

ここのところadesignをキーワードに検索でいらっしゃる方が多いようですので、最近購入したFlat Top Foundation Brushの画像をupします。

adesignFT

メイクブラシクレンザー。

メイクブラシは1週間に一度、または汚れが気になる時に水洗いしますが、日常的にはティッシュに含ませて使うタイプのクレンザーを使用しています。
ファンデなどをサンプリングするときは、前日と色が混ざらないようにこうしたものでリセットしておくとわかりやすいし、色物を少ないブラシで使い分けるときにも便利です。

Brush Cleanser

Giovanniのリーブインコンディショナー。

GiovanniのDirect Leave-In Weightless Moisture Conditionerがわたしの髪にとても合っていたので覚書として記事にします。
少し前に載せたBWCのリーブインコンディショナーも良かったですし、シリコーンが主成分の製品で好きなものもありますが、今のところこれが一番気に入っています。

Giovanni

EOのバスソルト。

冬至ですので入浴剤の記事を。
一日の終わり、温かいお湯に浸かるとホッとする季節ですね。

柚子を買いに行かなかったので、今日は最近お友達の間で人気の、米国産オーガニックブランドEOのバスソルト ヒノキ&ジンジャーを入れてみました。
檜風呂に入っているみたいな和の香りが心地よいです。

EO Bath Salt

カレンドラレモンオイル。

セルライトや妊娠線の予防効果があるというタウトロッフェンのカレンドラレモンオイル。
レモンの香りが爽やかで大好きです。

Calendura Lemon Oil

Lip Lustre

Fyrinnaeから新しく発売されたリップはタール色素不使用だったので数点注文してみました。
サイトの説明では実物より画像はダークに写っているとのことでしたが、わたしが注文したものについては実物の方が色に深みを感じました(^^;)

Lip Lustre

リップコンシーラー。

キスミー ヘビーローテーションのリップコンシーラーを試してみました。

Lip Consealer

マンゴーミルク。

ここしばらく米国製のシャンプーをメインに使っていたのですが、久しぶりに欧州のものを。
ラヴェーラのカラーヘア用のライン、マンゴーミルクです。

Mango Milk