EMのBrush。

価格の割りに品質が良いと評判のEveryday Mineralsのブラシを使ってみました。

EM Bursh

マグネティックエナジャイジング・シャンプー。

お世話になっている方に教えていただいたGiovanniのヘアケア。
シャンプーも目的別に数種類ありますが、初めに使ってみたのはMagneticのラインです。
配合された磁鉄鋼(Fe304)が皮脂や汚れを落とし、髪にエネルギーを与えるというコンセプト。

Magnetic

SNのアイシャドウ。

MACやボビイブラウンなど、有名ブランドもののクローンがお得意のSilk Naturals。
e/sは赤みの強すぎないベージュやブラウンが好きなので、つい似たような色ばかり買ってしまいました。
画像のものはほとんどがクローンカラーです。

SN e//s

画像は色の再現性が悪くて申し訳ありません。
上段左から
Posh, Chic, Riviera, Venus
中段左から
Idolize, Vineyard (セール時にいただいたおまけ)
下段左から
Chocolate Twinkle, Sienna, Aztec, Bare

ラヴェーラのバスオイル。

オレンジヒッポファンとユーカリローズマリーを使ってみました。

乳化剤のパルミチン酸ポリグリセリルとリゾレシチンが配合されていますが、白く乳化するのではなくオイルがとても細かく分散するタイプでした。

Lavera

シシリアンブーケエナジャイザー。

最近注目しているブランド、アンネマリーボーリンドの二層式美容液です。
水ベース部分が赤いのはビート根エキスの色でしょうか、オイルのオレンジ色とのコントラストがキレイです。

energizer

Two Timing Tightener

Skin Biologyの美容液 「Two Timing Tightener」をしばらく使ってみました。

ttt

EMのBlush。

左から時計回りに、Nick Nack, Pink Ribbon, Morning Cupです。

EM Blush