Duo Fiber Optic Brush

Lumiereの昨年秋のpre-buyで購入したものの1つをご紹介。

2色の毛が長短で植えられており、先端の密度が低くなっている「スカンクブラシ」と呼ばれているタイプのものです。
「Similar to MAC #187」のコピーに惹かれて注文しました。

Duo Fiber Optic

Aubrey Nicoleのリップ。

先日の送料無料セールで購入しました。
サイトの色見本がわかりにくいので無難そうな薄目の色を選択。
色比較用としてMonaveの158を置きました。

AN Lip

Joppaの石けん。

Orange Marmalade Goat Milk Soapを使ってみました。
画像は昨年購入時のラッピング。可愛いです♪

Joppa Soap

ecostoreのサンスクリーン。

冬場はPremium MineralsのSPFパウダーで紫外線対策しておりましたが、紫外線が強くなってくるこれからの季節は摩擦や汗に強そうなローションやクリームタイプのものを使いたくなります。

ecostoreのサンスクリーンはクチコミを拝見して気になっていた一品。

ecostore


まつ毛パーマのロッド。

以前も書きましたが、まつ毛パーマはネットで液の小分けや道具を購入してセルフでかけています。

今回液のリピートのついでに新しいロッドも買ってみました。
液は使いきってではなく半年ちょっとくらいで劣化して、かかりが悪くなってくるので買い換えるという感じですね。

購入したのは「らくちんロット」というベタなネーミングのシリコンロッド。
シリコンの本体の中にアルマイトの芯が入っており、ある程度好みのカーブに曲げることが出来て便利。

paemrod

JoppaのBlush。

「Joppa」「チーク」をキーワードにアクセスしてくださっている方がいらっしゃると解析から知りましたが、今まで色物はブロンザーしか記事にしたことありませんでしたね。
なので今日は10gジャー3個のセットで購入したBlushをご紹介。

画像左から
・Pink Lemonade 軽いパール感のある明るいピンク。
・Raspberry Ice 軽いパール感、少し青みがあるローズピンク。
・Earthen Rose セミマットなブラウニッシュモーヴ。

現物は画像よりもう少しだけ深みがある色味です(^-^;

Joppa Blush