ミニサイズ。

昨年末にご紹介したきらきらシフタージャーのミニサイズが発売されたので購入しました。

stonejar01.jpg

レイブリージング ミルククレンジング。

愛用しているローションのブランド、レイブリージングのロゴとボトルが昨年リニューアルしてすっきりした印象になりました。

それと同時にミルククレンジングとふき取りローションの成分が変更になり、ブランドのメイン成分「乳酸菌生成エキス」が加わったとのこと。
早速ミルクレを試してみることに。

milkcleansing

Angled Eye Shadow Brush

ひとつ前の投稿で、シマータイプのシャドウは獣毛ブラシでつけるのが好きと書きましたが、よく使う斜めカットのものをアップしますね。

Angledbs01

Alimaのアイシャドウブラシ。

リニューアルされたAlimaのブラシを早速試してみました。

alimabrush01

JoppaのLip Shine。

安心成分なのでいいかも、といきなり2色注文してみました。
Pink Grapefruit (Light Pink)とDazzling (Shimmery Gold)です。

水っぽいテクスチュアで色もほとんど感じられません。
色しっかり目でマットなリップに重ねるにはいいかもしれませんが、単品ではお化粧感が出ないのでオフィスメイクには向かないでしょう。

落ちるのも早いですね。劣化しないうちにリップクリームがわりにどんどん使おうと思います。
容器で見るといい感じの色なのになー。
容器は先端にチップのついたワンドタイプです。

joppalip

FoCのリップ。

Fusion of ColorのFall/Winter 2007コレクションからリップを2種購入しました。

Lip Gloss "Gotta Have it"とLip Smoothie "So CoCo"です。
Glossの成分のトップはラノリン、Smoothieはポリブテン。質感はGlossがややこってり目ですが、体温でなじむとそれほどの差は感じませんでした。

FoC

Alimaのブロウカラー。

Alimaのマットシャドウの中から特にアイブロウ用に作られたというカラーを試してみました。

Alima brow color


画像は上段左から
Ash, Blonde, Ravenです。
下段は既存色のBayou。

アロアソのバスオイル。

わたしにとっては高価なので頻繁には使いませんが、地味にリピートしているアロマセラピーアソシエイツのオイルたち。

この冬に購入したのはRevive MorningとRevive Eveningです。

bath and shower oil


Buon capo d'Anno!

いつも遊びにいらしてくださりありがとうございます。
今年もまたのんびりペースで更新していきたいと思っておりますので、よろしければたまに覗いてみてくださいね。

みなさまにとって実り多く笑顔がたくさんの年となりますようお祈りしております。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。