コスメジャーもドレスアップ。

イヴを意識して(!?)お洒落アイテムの記事を投稿♪
お世話になっている方々の間で評判のきらきらジャー、わたしも購入してみました。

ベースは透明の20gジャーですが、隙間無くストーンが貼ってありとても美しいんです。
これ、1粒ずつ手作業で貼り付けたのだそう。
デコ電さえしたことないわたしは緻密な仕上がりにびっくりです。

cosme jar

alvaのミルクレ。

先日記事にしたCMDのミルクレを使い終わったので、同時に購入したalvaのSanddorn Cleansing Milkを使い始めました。

alvaはオーガニック認証や野生種の植物原料を使用したドイツのブランド。
サンドロンシリーズはアンチエイジング対応のラインとのこと。

alva sanddorn


adesignのカブキ。

ちょっと変形タイプの化繊カブキブラシを購入してみました。

adesignのPointed Foundation Kabukiです。
ユニークなつくし型は同社のデザインパテントとのこと。
パテントものは他にフラットトップのカブキもあります。

adesign

前髪とめ~る。

お友達に教えてもらったよい物シリーズ第?弾(笑)
ダリヤの「前髪とめ~る」です。

メイク時など一時的に前髪を留めておくための画期的アイディア商品。
ありそうでなかったアイテムですね。

前髪とめ~る

Avalonのシャンプー。

石けんシャンプーに何度かトライしたものの、今ひとつ好みの仕上がりにならなかったので今はインドハーブとナチュラル系ブランドの合成シャンプーの使い分けに落ち着いています。

画像は最近使いはじめたAvalon OrganicsのLemon Clarifying ShampooConditionerです。
爽やかなレモンの香りが気に入りました。

Avalon Clarifying

Lumi Lips 2

Lumi Lipsのサンプルを6色、再度オーダーしてみました。
現在国際送料も無料の期間なのでサンプルだけでも気軽にオーダーできますね。

画像は左から
In the Nude, Mochacinno, Jamocha, Spice, Holy Grail, Cranberry Zest

Lumi Lips02