PMのライナーカラー。

Premium Mineralsのバースディクーポンコードを利用して、SunScreen Powderをリピート購入しました。

ナノテクは今のところあまり気にならないのでSPF30のほうを愛用です。
無色のものでもあまり白くならず使いやすい♪
塗布時に吸引しないようには気をつけています。

PM Mystic

ミクロ繊維のボディタオル。

ボディ洗浄用タオルを選ぶポイントは、たっぷりの泡立ちと肌当たりの優しさ。
ずっとキュレルの「素肌いたわりタオル」を使っていたのですが、お世話になっている方が高評価されていた「ミクロピュア ボディタオル」が気になったので試してみました。

micropure

My Favorite Kabuki Brush

J. Lynneのバースディ5$割引を使ってGlow Powder(サンプルをリピート中(笑)やブラシを少し買ってみました。

期待していたのはTaklonのKabuki。
Aubrey Nicoleで以前扱っていたものと画像がそっくりだったのです。
同じ意見のお友達もいらしたし、多分そうよね~、と。

結果、サイズや質感から判断して同じものだと言っていいと思います。
若干ANから購入したものの方が肌触りがソフトに感じますが、多分何度か洗ったためか、ロットによる微妙な差異だと思います。

このブラシは洗い替えが欲しかったのでうれしいです。
柄の短いカブキの中では一番好きなブラシです。
先日購入したANの新タイプのカブキは大振りなのでFP用にしようと思います。

画像は左から
AN Kabuki, J. Lynne Kabuki, Lumiere Baby Buki, J. Lynne Mini Kabuki
です。

J.Lynne brush

ハーブ洗髪。

以前アーナンさんの「こだわりの無色ハーブ」を洗顔に使用していた時、髪も何度か洗ってみてなかなか気に入っていました。

こだわり…はアムラとシカカイのパウダーがブレンドされたものですが、実から抽出したエキスで洗う方が好きだという声を多く目にしたので実に初挑戦です。

herbshampoo

BiBoのリップペンシル。

クチコミで知ったリーズナブルプライスのペンシルリップライナー。
一番使いやすそうなココアを試してみました。

芯がとてもやわらかくてスルスルと描けますね。
持ちもなかなかよかったです。
画像は一度削った後撮ったものですが、あまりシャープに削れていませんね(^-^;
それくらい柔らかいのです。あまり尖らせると先端がぽろっと
落ちてしまいます。

サイトの説明では、ピンクベージュと好相性の赤み寄りベージュとのことですが、つけてみるとやや黄味があるイエローベース向きの色に感じました。

タール色素不使用なので、そういったことを気にされる方にもお勧めできます。

BiBo Cocoa

やわらかスパチュラ。

お世話になっている方に教えていただいた便利アイテム「ビューティースパチュラ」がとても気に入りました。

先端がシリコン製なので容器にフィットし、きれいに無駄なく内容物を掬うことができます。

beauty spatula

CMDのミルクレ。

わたしが定番的に使っているのはマルティナのクレンジングミルクですが、同じものばかりだと飽きてしまうので、合間にちょこちょこ新しいものも試しています。

先日注文したのはCMD NATURKOSMETIKのSandorini Reinigungs Milch (Sanddorn Clenasing Milk)です。
BDIH認定でお手頃価格だったので選びました。

CMD Sandorini